まめまめ日和。

個性的な性格のフモフモさんや、キャラもの、プチ物大好きなブログ!
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明けましておめでとうございます〜。 | main | カラオケしてきましたあ。 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

うお〜!!!エグザイルたまんねえVVV

すいません、のっけからこの管理人は、煩悩真っ盛りですW(爆)てれちゃう

常連Nさんにエグザイルの『パーフェクト・ベスト』をお借りしまして、うちのパソ子さんの音楽データに移して聞きながらブログをカキコしています。鉛筆2

(実はこの管理人、パソの音楽データに記録できるのを今日始めて知りました。猫2

本当にわし、知らなかったんだよぅ!!!たらーっ

だって、江戸時代の人だものっ!!!

お前さん、何歳だよ!!!ちっ

すいません、こんなぼけぼけーな管理人でwパクッ
しかし、エグザイルの歌詞は心にしみますネエ〜。アッちゃんは歌詞作りがうまいですのうwww
これで、わたしのカラオケるんるんのレパートリーがまた増えましたよ。ぐふふww
| 緑茶 じゃすみん | - | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

うちのパソ子はテレビも見れるし録画もできるんだけど、今ではこの機能がジャマですw
Yちゃん | 2007/01/03 8:37 AM
あらら、そうなんですか?!
私、このパソコンと付き合ってもう3年ですが、まだ機能が分からない部分があります。
緑茶管理人 | 2007/01/09 12:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
倖田來未 歌詞には物語りがあります。寂しい時 うれしい時 元気になりたい時 心に響く倖田來未の曲を聴いて 歌詞に癒されてみませんか?
倖田來未 歌詞には物語りがあります。 | 倖田來未 歌詞は心に響く 歌詞で癒されたい〜 | 2007/01/03 12:19 AM
はじめまして。突然失礼します。ブライス大好きです。プチブライスのカスタム情報を集めたサイトを作りました。よかったら参考にしてみてくださいね。
プチブライスカスタム情報〜プチブライス好き〜 | プチブライスカスタム情報〜プチブライス好き〜 | 2007/04/12 11:22 PM