まめまめ日和。

個性的な性格のフモフモさんや、キャラもの、プチ物大好きなブログ!
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 一人ナシゴレン! | main | お粗末です。 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ここです。

20070412_238066.jpg
もぷこさんのブログにアップされてた某所のくまちゃんをはっけーんしました。


確かに、フモフモさんに似てるような感じがします。
これはこれで可愛い。(愛)

今日はその遊園地は休みでしたが。(爆)
| 緑茶 じゃすみん | 他ドール・キャラ物 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

あっ!緑茶じゃすみんさんも発見したのですね♪
そうなんです。フモさんに似てるので
思わず写真を撮りたくなります(爆)
時間がなく遊園地へは入りませんでしたが
次回、あの大きな観覧車は乗ってみたいなぁ(^-^)
もぷこ | 2007/04/15 1:59 PM
もぷこさん
コメント有難うございます!!
確かに、あのクマさんはフモフモさんに似てますよね。フモフモさんエクセレンスに似てるような・・・。(爆)
他にもなめ猫さんや、駄菓子屋さんにも行きましたよ〜♪

あらら、遊園地に寄るのが時間無かった様で・・。残念でしたね〜。
でも、今は遊園地は乗り物リニューアル中だったので、もぷこさんが遊びに来たときにはもっと楽しいかもしれませんよ♪
緑茶管理人 | 2007/04/16 10:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
はじめまして。突然失礼します。ブライス大好きです。プチブライスのカスタム情報を集めたサイトを作りました。よかったら参考にしてみてくださいね。
プチブライスカスタム情報〜プチブライス好き〜 | プチブライスカスタム情報〜プチブライス好き〜 | 2007/04/12 11:22 PM