まめまめ日和。

個性的な性格のフモフモさんや、キャラもの、プチ物大好きなブログ!
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あと28日! | main | ホルモン焼き〜 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

携帯にフモフモさんマスコットをつけてみる

今まで付けていた携帯ストラップが取れたので、フモフモさんマスコットをつけました。


なんだ、このよいフモフモ加減は。(爆)
暇さえあると、フモフモフモと触ってしまいます。
汚したら、洗ってあげないとなあ〜。
| 緑茶 じゃすみん | フモフモさん | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

こんにちは。はじめまして、keroponsと申します。
かきのさんのサイトから遊びに来ました。
フモラーでけろーにょさんが大好きです。よろしくお願いします。
実は私も先日携帯を買い替えた時に、けろーにょさんのストラップをつけようとネットでさがしていたのですが、緑のけろーにょさんが売り切れ。
黄色のけろーにょさんにしました。
フモフモさんグッズはネット販売で探しでもすぐ売り切れてしまいますね。。。
keropons | 2007/05/02 10:53 AM
☆Keropons様
いらっしゃいませ〜。かきのさんのブログからようこそ!


Keroponsさんもけろ〜にょさん好きですか。けろ〜にょさんファン、多いですね。シナダさんでも、けろ〜にょさんものに力入れてるようですし。

ネットでフモフモさんものって、早く売り切れちゃうんですよね。アマ○ンでも無いし。(泣)

このようなフモフモさんブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!
私も、Keroponsさんのブログに遊びに行きますので、よろしくお願いします。
緑茶管理人 | 2007/05/02 5:24 PM
はじめまして。フモフモさんイベントの告知です。不適切な場合削除下さい。
ふう | 2008/08/04 11:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
こんなのもありますよ。
フモフモさん? | b-shark.biz | 2007/05/04 2:47 PM